墺太利


〜オーストリア・路地のアルバム〜


インスブルック

インスブルック
市の塔から街を見下ろす



ザルツカンマーグート


ザルツカンマーグートの路地
左側の路地の先がザンクトヴォルフガング湖。右側の路地を下ると白馬亭。

白馬亭のレストランはやめておいた方が無難。品切れなら品切れと説明があってしかるべきなのにさんざん待たせたあげくなんの説明もない。これは添乗員もよくないのだと思うのだが、従業員の質にも問題があるのだと思う。とてもチップなどおいていく気になれないお粗末さだった。
ザンクトヴォルフガング湖と白馬亭



ザルツブルク

ミラベル公園
行くなら9月下旬までに。それ以降は庭園の花が
全部抜かれてしまいます。


NACHT


夜の旧市街


ホーエンザルツブルク城(左端上) ライトアップ 旧市街の通り


ウィーン

シェーンブルン宮殿

宮殿の前庭


蔦で全面が浸食された以外
34年前の観光案内写真と変わらぬ佇まい。


ウィーンの黄昏






番外:グロースグロックナー

グロースグロックナー

同じくグロースグロックナー
到着したときは雲が厚くて山頂は見えないか
と思ったけど、一瞬雲が切れて顔を
覗かせてくれました。





BACK

Copyright (C) since2000  Kitabayashi Hisoka, All rights reserved